スポンサー広告
▲ pagetop
からのベッドのブルース
イーチ大滝のGo!GO!NIAGARA布谷文夫!!
未分類 | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
よとぼし
昨年もやらせていただいた富士宮 写楽館ギャラリーにて

今年も個展をひらけることになりました。

よとぼしdm2
よとぼしDM裏2
 
写真館の小和田さんご夫妻とてもいい方たちで

この夏もいろいろおしゃべりできるのが楽しみです。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
21-24
タンブラーにオーストラリアいたときのや

Youth/Waltzで展示した絵をいくらかあげました。

懐、です。

http://idetatsuhiro.tumblr.com/
未分類 | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
写真
写真おもしろくてここのところずっと撮っています。

アルバムにしてよくながめている。

L判をA3とかに拡大コピーして壁にはったりするともう作品です。

お赤飯の写真コピーしたけれど、とてもよい。

あと、モクレンと犬のぬいぐるみとホテルの写真やりました。

みんなよいです。

データになってたら載せたかった。(dataの単数形はdatumというらしい。)

あと本当は誰か他の人が撮ったのを拝借してA3で飾りたい。

よその家のアルバムとかとっても興味あります。

もし地震きたらアルバムもって逃げろ と中学のとき塾の先生に

教わりました。ほんとにそうだな、と思います。

しかし、こう「作品」にすると人に見て欲しくなりますね!

展示とかジンとかいいすね。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
たんぶらー
今年頭からの鉛筆絵をアップしています。

過去のや関連ない写真や動画なども。

http://idetatsuhiro.tumblr.com

のぞいてみてください。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
